o0800045013425350158_e

美味しい画像いっぱいあるので、まとめていまぁす。
トレンドな場所って行ったことないんですが、
お仕事の先輩が連れていってくれたのは、、、、2014年4月。
初めてのBillsです。
bills東急プラザ表参道原宿【ホットペッパーグルメ】

すっごく並んでた~階段の下から並んでる人も大勢いて驚きっ!
実は、その日は別のパンケーキ食べに行きましょうと計画していたのですが、
そのパンケーキのお店も並んでいて『3時間待ち』というプラカードを持っている人がいたので
一目で諦めたんですよ。
その列を見た後ですから、
予約を入れると1時間後くらいに案内出来ると聞いて『やった!』と思ったのでした。

o0480048013425738601_e

店員さん、みんなカッコイイんですよ。
それに表参道という場所柄?素敵なお客さんもたくさんいて、
ちょっと緊張してしまった私です。

o0480048013425738577_e
o0480048013425738569_e

何でこんなにドアップ?緊張していたのかしらん?
初Billsに大興奮し、家族にドヤっとして気が済んだ一日でした。

そしてまたキター!
この春、上京してきた友だちの息子さんとうちの息子が原宿で会うというので
(お互い赤ちゃんの時から知り合い)
ランチはママに任せなさい~と、はじめだけ合流することにしたのでした。
日曜日の原宿なめたらあかんね。
どこも行列ですよ。
それなら~息子たちには遊んでもらっている間に私が並べばいいかなと(イメージは階段)
Billsに連れて行ったのです。
すると~何かのタイミングが良かったのでしょうね、すぐ案内されましたよ。
ドヤ顔が止まりません(笑)

o0800045013425350183_e

しかも~憧れのソファ席です。るん♪

o0800045013425350170_e

o0480048013425738605_e
o0800045013425350137_e
o0800045013425350153_e

あらっ。またもやドアップ画像のオンパレード。緊張してたのかな?(笑)

スタイリッシュないでたちで、何事もなかったようにスマートな振る舞いで
世界一の朝食Billsで優雅に朝食を頂きたいもんです。

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!