ハイ、4時間以上おしゃべりしてました(笑)
今日ランチをご一緒したのは、とにかく楽しい元同僚(いや先輩?)
転勤族でありながら、色々な場所でお仕事を続けていた私ですが、
東京に来てからのお仕事で、超キンチョー&自分のバリアを作っていた私に
リラックスを教えてくれた人です。とにかくゆるい♪
東京に来たばかりの時に、研修で一緒の部屋になってたくさん話したり、
一緒にペアを組んで仕事をしていました。
二人でランチをするのは初めてだったかも。
『居座れる場所』を求めて、神戸屋石窯ブレッドラブへ。

焼きたてパンとコーヒーがお替り自由です。
女子が好きなチョコチョコしたプレートにしましたよ。
パンが焼きあがるたびに、『いかがですか?』と持ってきてくださいます。
色んな種類のパンを食べたなぁ。
このディップが美味しかった。これをのせてどんだけパンを食べたことか。

気が付くと、4時間以上おしゃべりしてました。何をそんなに~?
話すことはたくさんあります。内容はヒ・ミ・ツだけど♪
後半戦には占いの本が登場して、これまた盛り上がる。
動物占いの本だったのだけど、彼女はソレに詳しくて、
一緒に調べたりしたら、二人とも本質が同じだと言うことが判明したよ。
だから、何年経っても~めちゃめちゃ久しぶりでも~分かり合えちゃうのかも。
まだまだ話は尽きなかった。次のランチに向けて、お互いネタを温めておこうね(笑)

神戸屋石窯ブレッドラブHP

AD