もはや死語?『バタンキュー』って最近は聞かないなぁ。
蒸気でホットアイマスクが好きすぎて、まとめ買いしちゃいました。これ使うとバタンキューなのよ。
いろいろ調べて、ここが一番安かった(あらふぃふ調べ)
【Amazon】

今回は、
★ラベンダーセージの香り
★咲きたてローズの香り
★完熟ゆずの香り、、、この3点にしました。
他にも★カモミールジャーと★無香料があるみたいです。
megurizumu
夜に注文して、翌日の午前中に届いたよ。
o0960054013825534286_e
3つ並べてご満悦です。
cimg9938_e
蒸気でホットアイマスクを使ってみてどんな感じ?
cimg9939_e
未体験の人には不思議がられるかもしれません。どっちかというと”無くても困らない商品”だよね。それに、”寝るだけのためにこれ必要?”って私も思っていました。
『さぁ~寝るぞ。準備オッケー!』になったら封を開けますよ。開けたとたん発熱するのですぐに装着。
o0960054013826092361_e
(使用済のアイマスクで失礼します)
ほんわか温かくなってきて、発熱の時間は10分だと言われているけど、3回くらい呼吸したら深い眠りへ。ホンマ、記憶がなくなる(笑)
”蒸気が出るの?”とも聞かれますが、自分ではよくわからない。寝てるから。
花王めぐリズムのHPでは、蒸気の様子も見れます。
櫻井翔くんのCMでは、バリバリ働いて隙間時間に休憩するというシチュエーションでしたが、もし私だったらダメだわ。記憶なくす。とろけてこっちの世界に戻れなくなりそう。
※気分シャキッとしたい時には、フレッシュミントの香りもあるそうです
夜中にふと目が覚めると、アイマスクがどっかに行っています。それを必死で探し再び装着。もう温かくはないのだけど、この香りで再びバタンキューなのですよ。
深く眠れた朝は、疲れも吹っ飛んでます。”無くても困らない商品”と思っていたのは大間違いで、私と息子にとっては(旦那は何も感じなかったらしい)”無いと困る商品”。だけど、やっぱり毎日となるとお高いので(えぇ、小市民です)ご褒美に蒸気でホットアイマスク使いたいって感じ。
AD