この時期、来年度の手帳が気になりますよね。
2017年はEDITでした。

今年は年の始まりに転機があり、手帳にはお世話になったなぁ。
スケジュールというよりか、自分の気持ちがたくさん詰まった手帳になりました。
とりとめのないこと沢山書き留めた。いつも手元に手帳がありました。
そんな訳で、来年の手帳はもっと気に入ったものを見つけよう。
自分のアイディアや記録も整理して書けるジブン手帳を買うつもりでLOFTへ。

ロフトネットストア
そこで、声をかけられた、、、と言うか、気になったブースに自分から行ったよね。
CITTA手帳って聞いたことある?
ヨガ講師である青木千草さんがプロデュースした手帳なのだそうです。
【楽天】

【Amazon】
CITTA式 未来を予約する手帳術
そう!この人が売り場にいらっしゃったのね。
◎マンスリー
◎バーチカル
これが私の条件だったのだけど、もちろんクリアしていて、
To Doが気軽に書けることも気に入ったよ。
毎月ある”ワクワクLIST”も、今年の手帳で自分の気持ちを書いてきた自分としては
ピッタリくるものがありました。
最後の決め手としては、六曜のほかに”一粒万倍日”や”満月”も載っていること。
今年は自分でネットで調べて記入してたので。
もう、CITTA手帳を買わない理由はないわ。
”2018年よろしくね~♪”って気持ちを込めて購入したのでした。
【楽天】

【Amazon】

青木千草さんにサインして頂きましたよ。

”自分の未来を予約する!”
来年度から新しいことを始める私としては、今後の指針となりそうな言葉ですね。
そして、パワーのある11月11日を刻んで頂いたことも心の支えになりそうです。
色は白を選びました。そして、気に入ったカバーをつけました。

実際に色々記入してみて、紙の質のせいかな?
私ってかなりのクセ字なんですけど、書いてみたらしっかりハマっているんです。
購入してまだ4日だけど、既にワクワクLISTの1つ達成しました♪
プロジェクトページはどう使おう?旦那のダイエットでも記録する?
AD