行ってみたいけど、口に出すのは憚られる(はばかられる)場所とは?
それはスイパラ。
子どもたちが『スイーツパラダイスに行ってきた~♪』と言っていた。
微笑ましいと思いつつ、ホントは私も行ってみたかったのよ。
今日はお友だちと勇気を出して、スイパラ行ってきましたっ。
スイーツパラダイス
ホットペッパーグルメ(SP)
ホットペッパーグルメ(PC)

張り切って一週間前から予約したよ。開店と同時の11時にっ(笑)
もちろん10分前にはスイパラ前に集合していた。もちろん一番乗りね。
見るものすべてが珍しく興奮してしまったわ。
入ったらすぐに券売機があって、コースを選びました。ちょっと記憶がウロなんですが。
私たちは食べ放題でドリンク付きにしました。
他には、アイスクリームの食べ放題もついているものや、何か特別なものもありました。

制限時間は70分?急がなくっちゃ。
全体を見回して、とにかく!はじめにケーキを食べることにしたよ。

誰も手をつけていないケーキたち。一番乗り万歳!
とは言え、この量が限界。
飲み物の種類もたくさんあったけど、with 緑茶。
全体的にスポンジが美味しいのが高得点だと話し合いながら。下手なホテルのスイーツバイキングより美味しかったです。
私のおススメはバナナのシフォンケーキ♪
このお皿を食べきって、、、さぁフードメニュー。
サラダとスパゲッティ食べました(カレーもあったけど)

バリエーションを変えて、
ひたすら糖質を摂取したということになりましたとさ。
積もる話もありながら、気ぜわしく70分を過ごしました。
お腹はいっぱいになったけど、
あと30分でもゆっくりお茶しながら話せる時間が欲しかったなぁ。
この後、歌舞伎町をフラフラして腹ごなし&残りの話に花が咲いたのでした。

スイーツパラダイスHP

AD