夏休み × 水曜日のレディースディ
知っていましたよ~今日映画館に行くと、子どもまみれになっちゃうってこと。だけど我が家は、明日から私一人の夏休みはなくなっちゃうので、どこでもいいから一人で過ごしたぁいと、『ファインディング・ドリー』を観てきました。

ファインディング・ドリーWikipedia

ちょっと早く来てしまったので、声をかけやすかったのでしょうか?クレジットカードの勧誘にひっかかり(同意の上ですけど)カードの申し込みをして、映画観賞券をもらっちゃった!だから今日は無料で『ファインディング・ドリー』観たことになるよ。
カードが来たらすぐ解約して良いそうなので、解約手続きするまではドキドキですが。
o0960054013719835235_e
ホットドッグ食べて、時間をつぶしました。ロビーは子どもたちでいっぱい。お母さんも引率するの大変だな。
o0960054013719835194_e
【楽天】
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
【Amazon】
ファインディング・ニモ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

まずは予告から

ストーリーは(ネタバレしない程度)

ご存知『ファインディング・ニモ』の続編なんですよね。あれから12年以上経ったんだそうです。愛されキャラクターでもある忘れん坊のドリーが、今度は自分の両親を探しに旅に出るというお話し。でもね~観終わった時の感想としては、続編でもなくスピンオフでもない、ドリーのためのストーリーだったと思う。そして、冒険の内容もパワーアップしているよ。

キャラクター好き好き

ただいまスマホの壁紙はドリーです。めったにラインのスタンプを買わない私ですが、ドリーのスタンプ買っちゃった。コレ喋っちゃうので、お騒がせしてスミマセン~♪
o0960060913709886126
特にね、ドリーの子ども時代の声が好き。お話しの中では、今のドリーと子ども時代の回想と行き来するから、あの子が出てくるとニンマリしてしまいました。
あと、ほんの一瞬ですがマンボウが出てくるときに気をつけて。隠れキャラですよ。それから~ネタバレしたくないけどここで声を大にして言いたい”八代亜紀”(笑)これは観た人同士の秘密の合言葉ね。
AD