DSC_7836_e
今回は、ススキノからも徒歩圏内の中島公園のイビスタイルズ札幌に泊まりました。
イビススタイルズ札幌




YOSAKOIソーラン祭りの期間ですから、どのホテルも予約が取りづらかったみたいです。そして、土曜日の料金は日曜の料金の何倍もしたのだとか。泊まったのは、デラックス・キングルームでした。
DSC_7670_e
おぉ~どっかの知事みたいな気分になれるデスクもある。
DSC_7671_e
一応、こういうの画像に撮りたいじゃないですか。旦那が早々に荷物を置こうとするから『待って~』って言うのが忙しかった。そして、写真を撮ったそばから、荷物が散らばって所帯じみた空間になったのでした。もー。
ここの魅力は、シンプルで機能的でありサービスも気持ち良いというところにあると思います。
DSC_7812_e
DSC_7702_e
インターネットのコーナーもあります。
DSC_7809_e
ローソンと直結しているんですよ。便利だわ。
DSC_7810_e
DSC_7834_e
アメニティも充実していたよ。
DSC_7680_e
DSC_7681_e
バスソルトでのんびり入浴。
DSC_7838_e
そして、よく眠れるベッドでした。部屋の色合いも関係しているのかも?
DSC_7673_e
朝食はビュッフェで内容も充実していました。だけど、大陸の方たちが多くいつも混むそうです。私たちは時間をずらして行きました。そして、2日目は早くホテルを出たので朝食べられなくて残念だった。
DSC_7688_e
a_bf02
【HPより】
連泊の時には、ベッドリネンやタオルの交換が必要な人だけ申し出るというシステムでした。
DSC_7813_e
ベッドリネンの再利用によって、自然に負担がかからないという活動で、確かにソレは良い考えだと思ったけど、今回は交換してもらいました。
イビススタイルズは世界中にあり(北米にはないそうです)このクオリティーなら安心して利用できるホテルだと思ったよ。
トリップアドバイザー『イビススタイルズ札幌』の口コミは?

AD