o0800045013368347805_e

なんですと~?合法ハーブSHISOというものがあるそうなので
作ってみることにしました。

【合法ハーブSHISOの作り方は?】

大葉(青じそ)に、醤油とごま油を1:1でかけ、そしてにんにくスライスをふりかけるだけ! タッパーやジップロックなどに入れ、一晩寝かせておけば完成!

Spotlightより引用

このつけ汁は次も使えそうだから、にんにくを多めに入れました。
一晩寝かせるのか~出来上がりが楽しみね。

まるでオリジナリティーがない記事なので、一つだけ付け加え。
玉ねぎやにんにくの皮をむくときには
しばらく水に漬けておくと簡単にむけます。
(にんにくはおしりの部分は切り落としておきます)
あ、みなさんご存知でしたね(^▽^;)