2015年2月に山口に帰省した時のものです。
私が空港に着くなり、『お昼ご飯どうする?』と聞かれたんですが、
どぉっしよ~かなと考えているうちに
父と母は『海鮮丼がいいんじゃないか』と、早くも意見が合っていました(笑)
まだお昼には時間があるけどと思っていたら、
今から豊北に行くよって、さっそく行動開始となったわけです。
一時間以上ドライブしてでも、美味しい海鮮丼を食べさせようと思ってくれたんだね。

車の窓から真っ青な空を見ながらドライブしました。
道の駅北浦街道ほうほくに到着です。

o0480048013425644644_e

この中のレストランで、父と母がおススメの海鮮丼を食べるのだ~♪

o0480048013425644655_e
o0480048013425644674_e

待ち遠しいね。
テーブルから外を見ると、やはり空が青い。

o0480048013425644630_e

じゃじゃ~ん、海鮮丼の登場です。

o0480048013425644679_e
o0480048013425644637_e

贅沢すぎるぅ~新鮮で、お魚たち甘いですっ。
スポンサードリンク