サンシャインシティにて~Festa do Brasil を楽しんだ後は
>>>『熱気ムンムンみんな元気だぞ~フェスタドブラジル2015
何か甘いものを食べようという旦那。
そう言えば、結婚して初めてサンシャインシティに行った時(まだ子どもがいない時)
旦那がコージーコーナーでパフェ食べてたことに驚いたんですよ。
この人甘党だっ!!!
シュークリームとかプリンとか好きだから、何となくは察していたのだけど、
目の前でパフェを食べる姿を初めて見た時の衝撃は、、、orz

旦那が好きそうなお店を発見しました。
クレープのディッパーダン
ディッパーダンサンシャインシティ【ホットペッパーグルメ】

o0800045013424636387_e

こういうの見ると、なんだかワクワクしません?

o0800045013424636397_e

お腹が空いているわけではなかったけど、なんとなく食べたい。
調子に乗って、エビアボカド買っちゃった。

o0800045013424636383_e
o0800045013424636366_e

旦那はやっぱりね~プリンののったやつ(笑)

o0800045013424636355_e
o0800045013424636376_e

嬉しそうだったよ。
そして、最後に私が食べきれなかったエビアボカドの残りも食べてもらったら
『甘いままで終わりたかった~』って言ってました。ゴメンね。
ちょっと喉が渇いたよ。
私たちはそのまま我慢したのだけど、ああいうお店ってお水もらえるそうです。
引きこもりはやめて、今の社会に少しずつ適応しなきゃなんない私たちです。
スポンサードリンク