お友だちに連れて行ってもらいましたよっ。ボンクラージュホットペッパーグルメ

ボンクラ―ジュって『頑張ってね』という意味なんだって。
練馬駅からすぐのところにあります。

CIMG9252_e
CIMG9251_e

お野菜美味しそう♪

CIMG9263_e
CIMG9264_e

清潔で落ち着いた雰囲気です。

CIMG9265_e
CIMG9254_e

ランチのメニューは、もちろんお野菜もりもりよっ。
レストランから5分の畑で採れたお野菜が自慢です。

CIMG9255_e

私たちは、サラダと本日のメインにしました。
レンズ豆の冷製スープ。

CIMG9256_e

メインはサバのバジルソースを選びました。
お野菜がサバに負けていないのがスゴイね。

CIMG9260_e
CIMG9259_e

色んなお野菜が入っていて、カラフル~♪美味しい~♪
おしゃべりに夢中で、お野菜の種類を細かく見てなかったんですけど、
ゴーヤも入っていて驚いたよ。マスカットは皮ごと頂きました。

お店の方も、とても行き届いていて
ひざ掛けを持ってきてくださったり、食後の飲み物はぴったりのタイミングでした。

CIMG9261_e

おかわりの飲み物はホットにして(150円)、長居してしまったわ。
居心地いいんだもん。
ランチとおかわりの飲み物で1400円でした。リーズナブルだね。
スポンサードリンク