ペンギンのいるBARに行ったときのお話し

一年半くらい前?ペンギンのいるBARに連れて行ってもらいました。
今でも忘れられないくらい、エキサイティングな夜だったよ~♪

t02200220_0480048013419358009_e

東京に1軒だけのペンギンのいるBAR池袋HP
ペンギンちゃんのお手拭きでお出迎えされたとたん、もうキュンキュンしてしまう。

ペンギンのいるBarホットペッパーグルメ

o0480048013419357989_e

予約がおススメです

o0480048013419358048_e
通常営業時間は、18時~翌4時です。
一日に1回の餌付けは19時からなので、
餌付け体験やってみたい人は、18時からの予約がおススメです。
混雑する日には、2時間の時間制限もあり。人気の店なんですねぇ。

メニューは

BARなので、チャージ料とドリンクだけでもOK!
私たちが頼んだのは女子会プランだったよん。

o0480048013419357999_e

o0480048013419358014_e
o0480048013419358001_e
o0480048013419358026_e
o0480048013419357977_e
古いiPhoneから拾った画像たち~竜田揚げはブレていた(笑)

どれも、女子が好きそうなものばかりでした。
お料理の注文が決まっていたら、事前にお店にお伝えしておくといいですね。
なんと言っても、2時間の制限時間あるし。
私たちが行った時には、お誕生日のサプライズやっている人もいました。
詳しいことはワカラナイんですが、お店の人が相談に乗ってくれるみたいです。

自分が楽しかったから

o0480048013419357983_e

自分が楽しかったから、
『池袋で楽しいところない?』って聞かれたら、教えてあげたいBARです。
ペンギンの色んな行動を見てるだけで癒されるよん~♪
スポンサードリンク