CIMG9220_e

渋谷から表参道まで歩いていたら発見!
ふらっとFarmer’s Marketに寄ってみたら、ハマってしまった。
私たちの目的地は表参道だったのですが、なかなか進めないくらい。
売られているものがお洒落で楽しくなっちゃう。

CIMG9157_e

ゴマを売っているお店。ゴマを絞っていました。
お店の人に質問できるのも、マーケットの楽しみ。

CIMG9160_e

CIMG9162_e

しっかり試食しちゃいました。

CIMG9163_e

ここのハーブティーはすごく飲みやすかったです。

CIMG9201_e
CIMG9202_e

キッチンカーもたくさんあったので、予定外だったけど、ここでランチすることに。

野菜もりもりのHawaiian Styleのプレート。
o0800045013410059710_e
o0800045013410059571_e

こっちも自然派のお店で、スープを頂きました。

CIMG9212_e
CIMG9215_e
CIMG9216_e

出店されているお店が、全てお洒落で魅力的だった。
また機会があったら行きたいな~♪
赤ちゃんヤギさんにも会えたよっ。

o0800080013410059611_e