三浦半島ならではの美味しいものを探す

車で三浦半島に行くのは初めてです。
三浦半島での美味しいもののイメージは、三崎漁港のマグロなんですが、他にもないかなと調べました。
そして、今回の検索ワードには”ペット可“も付け加えました。
レストラン金田
ホットペッパーグルメ(SP)
ホットペッパーグルメ(PC)
漁港にあるレストラン!
期待できる!

おススメのメニュー

正直言って、外観は廃墟に近い、、、感じ。派手な看板もなくて(看板はあるけど色あせている)お店を見落として迷子になってしまったくらいなんですが、
レストランKANEDAのファンはたくさんいるみたいですね。
口コミを見ても【おまかせB定食】を推している人が多くて、私たちもそれを注文することにしました。
(どんどん画像を貼るコーナー)
●ご飯
●お味噌汁
●漬物
●お刺身(マグロ・カツオ・イカ)
●サザエのつぼ焼き(醤油のお焦げ味が美味しい)
●小魚の南蛮(頭からパクパク食べられちゃう)
これだけでも充分だと思っていたのですが、第二弾は~
●煮魚(けっこう大きい)
●かき揚げ(揚げたて)
もう、お腹いっぱいですよ。
これで1500円(税別)だったんです。リーズナブルだ~♪

ペット可について


営業中のお忙しい時間に申し訳なかったのですが、事前に電話で確認をしておきました。『場合により”ペット可”』というのが正しい表現なのかもしれません。と言うのは、ペット連れが食事できる場所は屋外だから。屋外のスペースはBBQをするような道具もあったので、他のお客さんの様子にもよるのかもしれないですね。やはり事前に問い合わせた方が良いんじゃないかと。そして、お店に入る時も建物の左側にある青い階段を使うことになっています。
ふぁーたんと一緒だったおかげで、気持ちいい海風を受けながら食事できました。

★楽天でいいもの見つけた!★