今回は、ワンコ専用の宿泊施設わん’s LAND 三浦海岸に行ってきました。
我が家からは2時間程度の距離(やっぱりそれ以上はかかっちゃいましたが)
なので利用してみようかと。
ウエルカムボード、ありがとうございます!

お部屋の様子や持ってきたものについて

お部屋はシンプルだけど、開放感があって良かったです。
着くなり旦那はプロ野球をつけて『ここどこ?』ってくらい自宅と変わらなかったのですが、
私もダイニングテーブルでiPad観てた。
バラバラに好きなことをしますよ。
ふぁーたんは、充実しすぎるドッグランに行く予定(ドッグランの記事は別に)


ドラム式洗濯乾燥機があるので、洗濯ババアしました(笑)
帰宅後が楽なんだも~ん。


もちろん、ワンコが過ごしやすい準備がされていましたよ。


車での移動なので、大きい袋に必要なものを詰めて持ってくるだけ。
IKEAのバッグには、ふぁーたんセットが入っています。
もう一つのCOSTCOのバッグには、
服とか生活に必要なものを、ボックスに分けて入れています。
キッチンに置くボックスには、
お米・インスタントスープ・ドリップコーヒーなど。
あっても無くても良いものばかりですが、あると助かるのよ~

ワンコも家族風呂に?

1回目のドッグランが終わって、予約していた家族風呂に入ることにしました。
大きなお風呂で、ワンコ専用の浴槽もあるんです。
お湯につかって気持ちいいね(洗うのも楽!)

湯上りさっぱり。そして、疲れてお休み中です。

想定外の夕飯

せっかく三浦海岸に来たのだから、夕飯はマグロ丼なんかを買って帰ればいいんじゃない?と宿泊先に行く前に三崎のうらり(マルシェ)に寄ったのですが、マグロ丼がなかった!
マグロの漬けとか他のおかずを買って夕飯をしのぐことに。


ここで、持ってきたお米とインスタントのお吸い物が活躍したよ。
(いつも旦那からはそんな物まで持ってこなくていいって言われていたけど)


ご飯も0.5合だけ炊いて、ミニ漬け丼にしました。


ちょっと地味だね~だけどビールを飲みながらなので、これくらいがちょうど良い。

夕飯後もダラダラ~

夕飯の後は、ドッグランに行って~
マツコと徳光さんのバス旅の番組をダラダラ観てました(旦那はオネンネ)
宿泊先のロビーで売られているアルコールも楽しみの一つ。ご当地のサワーを飲み比べ(どっちがどっちだったかな?)

番組が終わり旦那が復活した頃、今度は私がオネンネです。
家にいる時とはあまり変わらない過ごし方です。

★楽天でいいもの見つけた!★