画像を整理をしていて、なんか~春巻きとフォーの画像が多いんですが(笑)この数か月の間に、友だちと行ったランチは生春巻き&フォー率高しでしたの。

モンスーンカフェG-Zone銀座

友だちと一緒。茅場町からおしゃべりしながら歩いてるといつの間にか銀座へ。おしゃべりに夢中で”ランチ何にする?”って決めていなかったから、目に留まった看板に引き寄せられて、、、MonsoonCafeいいじゃないの。

モンスーンカフェG-Zone銀座
ホットペッパーグルメ(SP)
ホットペッパーグルメ(PC)

店内はシャレオツなんですよ。銀座だから?

お水もシャレオツ(笑)

女子は組み合わせのセットが好きなのよ。

生春巻きとフォーは外せないよねっ。

よだれ鶏をチョイス。この時に、歌舞伎町で食べた美味しいよだれ鶏の話しをしたよ。
関連記事>>>『歌舞伎町で湖南料理を楽しんだよ~湖南菜館
女子は美味しいモノの情報交換には熱心です。

お待ちかねのフォーも登場しました。

お腹が満たされた後は、銀座をブラブラしたのでした。銀ブラ~♪しゃべってばかりで、自分がどこにいるのかは分からなかったけど。
トリップアドバイザー『モンスーンカフェG-Zone銀座』の口コミは?

MonsoonCafe HP

チャイニーズダイニングCHAO


モンスーンカフェから数か月後。池袋に用事があった時なんですが、日曜のランチタイムに入れるお店はあるのか彷徨っていたよ。チャイニーズダイニングCHAOは2組待ちだった。わりとすんなり入れた。ラッキー♪
チャイニーズダイニングCHAOルミネ池袋店
ホットペッパーグルメ(SP)
ホットペッパーグルメ(PC)

やはり、組み合わせのセットです。

生春巻き。

蟹入りフカヒレあんかけ炒飯。フカヒレというものに馴染みがないのでどれがフカヒレかわからなかったのが残念だけど、脳内フカヒレは楽しんでリッチな気分に。

餃子とフォーが来ました。盛りだくさんだね。

私のフォーはセロリのフォー。さっぱりして美味しかったよ。家でも作ってみようか。

女子のココロをくすぐる杏仁豆腐付き。

この後は、占いに行って~東武デパートの地下の北野エースで夕飯のお買い物。まるまる女子の日曜なのでした。

CHAO HP

AD