あらふぃふ.netにお越しいただきましてありがとうございます。

まははって不思議なハンドルネームですよね?何か意味があるの?
Mahalo-Helloを省略してまはは。えっと、あんまり意味がなくてゴメンナサイ。

花の昭和40年生まれで、今年50歳になりました。
同年代の有名人は、ドリカム吉田美和さん・松本伊代さん・さくらももこさん・岡本夏生さんなどなど。
みなさん輝いていらっしゃるじゃないですか。
私も!輝くとまではいかなくても、ご機嫌な毎日を過ごしたいと思ったのです。

24歳で結婚してすぐ長女を授かり→4年後に長男が生まれ子育て~はっきり言って記憶がない。
仕事と両立しながら、がむしゃらに過ごした30~40歳代でした。
ちゃんと両立できていたのかは謎ですが、自分しか見えていないほど忙しかった。
※その時にご迷惑をおかけした人は沢山いらっしゃることかと。冷や汗ものです。
そんな毎日に疲れ果ててしまった時に、
家で『おかえり~♪』と家族を迎えるのもいいんじゃないかと思い、
外での仕事を辞めて、家で過ごすことを選択。
かと言って、素晴らしい主婦にもなりきれていないのですがね。

実は、ブログ歴長いんですよ。
ジオシティの時代には、日記を毎日更新(その時はHPだったな)
それからYahooブログで何年か書いて、Amebaにお引越し。
ずっとずっと、ゆるゆると毎日更新しているという。
せっかく書いていくのなら、自分の秘密基地のような場所が欲しいと
一念発起でWordPressに挑戦して、ようやく私の場所が出来たって感じ。
『おめでとう!』自分に言いたいっ。
ただ、全くWordPressの知識がないので悪戦苦闘中です。
もしかしたらある日急にヘンテコなページになるかもしれません。ぞぞ~

このあらふぃふ.netでは、
お出かけのこと・美容のこと・美味しいもの・気に入って使っているサービスのこと、
普段の生活で気になったことなどをまとめて行きたいと思います。
少しでもご参考になれば嬉しいです。

ご意見やご感想などは
info@life-around50.net
または、コメント欄(承認制)にどうぞ!

素敵な人とのつながりが出来ることを願っています。Mahalo-Hello