SplitShire-9567-1152x759
今日は私の誕生日♪
(めっちゃ個人情報ですが、パスワードには使っていないからっ)
アラフィフどころか~しっかり、51歳になりました。
でもね、50歳からは年齢を数えないことにしたので、
これからも若い気持ちで過ごしていきますよ。
いつからか、両親に『誕生日ありがとう』と言いたくなるよね。
特別なことはなくても、毎日楽しく過ごせたら『ありがとう』です。
そして、両親がいなかったら”私”はいないのですから。

50歳になったら、自分はどう変わる?って
あらふぃふ.net』を始めました。
技術的にも不安のある中ではじめましたケド(無料ブログとは違うのでね)
支えてくださる方・アドバイスをくださる方がいらして、どうにかやっています(感謝)
何をやっている?
自分のために、自分のことを残しているだけなんですけど。
でもね
『50歳から過ごすご機嫌な毎日』というキャッチフレーズが、自分を励ましてくれて、
おかげさまで、毎日ご機嫌です。
50歳になって一年間、気持ちのスイッチを+にするか-にするか~そんなことを実践してみました。
実際、楽しい毎日を過ごしております。(家族にも感謝だな)
偶然~?
”私が私のままでいい”と認めて頂ける出会いもありました。
こんなブログがお役に立つなんて驚くような出来事も。
たぶん、58歳くらいになっても”アラフィフ”を名乗るのではないか←詐称w
そこんところは目をつぶって頂ければ嬉しいです。

お誕生日プレゼントに~あらふぃふ.netをブックマークして頂けるか
Facebookをフォローして頂けると嬉しいです。ちゃっかり(;^ω^)
AD