o0800045013369154180_e

先日、顔から火が出そうなくらい恥ずかしいことがありました。
旦那がどこから探したのか~
30年以上前の私のrenomaのバッグを持って仕事に行っていたらしい。
チ~ン♪

わざと中古で検索してみましたが、、、、恥ずかしいのは何で?

親元を離れるまでブランドというものを全く知らなかった私が
アルバイトして鞄屋さんで買ったのが、このrenomaのセカンドバッグなんです。
(田舎ではバッグを買うのはスーパーなので)
当時の私、全力尽くして買った!よくがんばった!

今では本物なのかどうかもわからなくて、
ブランド買取専門店ブランディアに査定に出すのも恥ずかしいよ。

このバッグが数十年ぶりに突然自分の前に現れたこと、
そして旦那がセカンドバッグを持って出かけたこと。その姿は想像したくない(恥)
この気持ちわかってくれる昭和の女の古いるかな?