水曜日はレディースデイ。
夕方まで用事のないという息子と一緒に『オデッセイ』観てきました。
オデッセイ(映画)【Wikipedia】
o0800045013575783648_e
映画を観に行くときは、午前中の上映を選びます。
(何でも用事は午前中に済ませたいタチなので)
今日は息子と一緒だったので、朝食は映画館で食べることにしました。
ここポイント!こういう誘い方だと息子はついてきます。
hotdog_e
【楽天】

MARTIAN,THE:MOVIE TIE-IN(B) [ ANDY WEIR ]

価格:1,555円
(2016/2/24 16:52時点)
感想(0件)


【Amazon】

The Martian: Novel by Andy Weir — Story Shortened into 35 Pages or Less! (The Martian: Story Shortened — Novel, Paperback, Audiobook, Audible, Blu ray, Dvd, Movie) (English Edition)

まずは予告から


実はこの予告編って、時系列がバラバラです。編集しすぎよ~
オフィシャルのものを貼りたかったのでこれになったのですが、
他の予告編も『オデッセイオフィシャルサイト』でチェックしてみて。

ストーリーは(ネタバレしない程度)

火星に一人取り残された~どうする?
次に迎えが来るチャンスがあったとして、それは4年後。生きのびたい。
火星に仲間を一人残してきた~彼が生きているって知った。後悔しかないよね。
何か良い方法は?NASAとしての判断は?

繰り返される実験

『レッツ!ポジティブ!』(本当は、Let’s be positive!かな?)
助かる!という気持ちがないと、生きるのびるためのアイディアは出ないですよね。
理論で裏付けされた方法で、一つ一つを解決していきます。
その繰り返される実験に興味がわきました。
空気・水・食糧がなくなると死んじゃうよね~
それを解決するどころか、地球と通信する方法も見つけちゃうなんてスゴイ!
2時間30分の作品、全て集中して観てしまった。
スケールが大きい!スリル満点!宇宙への興味がわく!

スポンサードリンク