IMG_1606_e

2日間の出張を終えて、雨の中帰ってきた旦那が持っていたのは
(息子が迎えに行くってLINEしていたのだけど、未読だった)
六花亭だ~ひゃっほ~い♪
しかも保冷バッグに入っている。
帯広の本店でしか買えない『サクサクパイ』です。
しかも、賞味期限は3時間ですが?
旦那の帰路はもちろん3時間以上経っていました。
でも、そんなの関係ない~!

本当は相当サクサクしているんでしょうね。
このパイを食べるために帯広の本店に行く人もいるそうです。
そして、1本100円ちょっとだなんて驚きです。
3時間で食べなくてゴメンナサイと思いつつも
クリームが美味しくて、
私も本店に行って食べたいと思いました。

帯広から来てくれたサクサクパイ、ありがとう!(保冷剤のほうが高かったよねw)

我が家の六花亭の定番はこちら