>>>『東洋美容の考えをもとにした施術~スリムクィーンコンテスト前半』続きです。

輝いているファイナリストに勇気をもらった

書類選考やオーディションを経て、コンテストに参加したのは14名です。
4か月もの間、この日のために努力を重ねてきたファイナリストです。
ダイエットする前の4か月前の姿が想像できないほどです。
IMG_4169_eIMG_4172_e
彼女は私と同じ50歳。
更年期による体調不良もあり、なかなか前向きになれなかったそうですが
このコンテストに参加することによって、
美しいカラダと前向きになれる気持ちを取り戻されたそうです。
堂々としたウォーキングですね。
水着で舞台に上がることだけでも、ずいぶん勇気が必要だったのではないでしょうか。
IMG_4178_e
彼女のスピーチに共感してしまいました(投票によるブロガー賞を受賞されました)
IMG_4181_e
20キロ以上体重が落ちた人も。
参加された14名のみなさんのダイエットの特徴は
女性らしいウエストを持ちながらも、お腹は筋肉を感じるほどしまっていること。
IMG_4190_e
自信に満ち溢れた美しい笑顔です。
IMG_4206_e
審査の方々も温かく見守っていらっしゃいました。
IMG_4208_e
※スリムキングという男性の参加者も2名いらしたことを付け加えておきます。

審査結果を待つ間

また飲み物とフィンガーフードが振る舞われました。
o0800045013488974557_e
みんなが歓談している間、
ファイナリストの14名(+男性2名)は別の水着に着替えて、観客とのコミュニケーションタイム。
o0800045013489119042_e
こういった名刺を持って挨拶にいらっしゃいました。
そして短い会話をするのですが、
自分に置き換えてみると~スゴイことだなぁって思いましたよ。
4か月前にダイエットを始める前までは、出来なかったことじゃないの?
自分の力を出し切って結果を出して、身体と心に自信を持てたから出来ること。
心から皆さんの頑張りに感心しました。

ファイナリスト全員が輝いた瞬間

いよいよ結果発表です。皆さん輝いていますよ。
IMG_4219_e
IMG_4229_e
ブロガー賞とのダブル受賞された50歳の向井さん。勇気をありがとうございます。
IMG_4234_e
IMG_4239_e
IMG_4240_e
優勝はエントリーナンバー1の貞弘尚子さんでした。
偶然にも、彼女の応援団が私の隣に座っていらして『おめでとうございます』と声をかけてしまった。
お嬢さんが『ママ~』って言っているのも微笑ましかったです。
IMG_4243_e
こういうコンテストの時、後ろにいらっしゃる方の表情も気になります。
皆さんが自然に祝福していますよね。
きっとどのファイナリストも、ご自身が頑張り切って結果に満足しているからでしょう。
IMG_4262_e
彼女のスピーチは周りの人への気遣いと感謝でいっぱいでした。
ただダイエットをして体重が減ったとかウエストが出来たとか、
そういう結果以上の学びがこの4か月間であったのではないでしょうか。
受賞された方もそうでない方も、皆さん全員が輝いていましたよ。

私も輝けるかも

スリムクィーンコンテストに参加された皆さんは、もちろんスリムビューティハウスに通ってました。
4か月で結果を出せるなんてすごいですよね。
体験は500円なので、行ってみる価値がありますよ。
骨盤ダイエットBeautyコース
確かな実績23万人★骨盤ダイエット
今こそ!見せたいカラダに!!☆500円体験
盛り上がってます!スリムになる70分★確かな実績23万人
「スリムでよかったな」なエステ体験★500円

お土産には、キャビテーション1回招待券以外にも
話題のキャビテーションが3,000円で体験可能
ファイナリストも使用していたという
『SLIM CO-SO PLUS』
『インナーアクティブダイエット』
『オリエンタルパックEX』
『オリエンタルデトックプロティー』を頂きました。
※こちらの詳細はスリムビューティハウスのオンラインショップでご覧頂けます