来週は、一泊の旅行と帰省があるから
満足感のある一品を選んで持って行きたいと思っています。
その中で候補にあがったのが、キューサイのコラリッチです。
キューサイ公式ショップ

IMG_1572_e

このオールインワンジェルとの出会いは、去年の夏。
(キューサイさまよりご提供頂きました)
その当時は、サッパリするものを探していたので
このコラリッチが私に与えてくれるモチモチ感は、充分過ぎると思っていたのでした。

夏が過ぎて改めて、冬から使い始めたら、なんと~しっくりきます。
他にもモニターする商品があったので、しばらく控え選手だったのですが、
『インパクトのあるオールインワンジェルは何だろう』と思い起こしたら、
このコラリッチが浮上したわけです。

IMG_1577_e

旅行といったら、簡単なお手入れで普段の肌を保ってくれるものを選びたいものです。
環境の変化もありますし、安心できるものを持って行きたい。

帰省に関しては、もちろんお手入れに時間がかからないもので
母が良さを実感してくれるものを持って行きたいので、
コラリッチオールインワンジェルに決めました。

IMG_1585_e

オールインワンなので、洗顔後に塗るだけです。30秒もかからないね。
ジェル自体はもろっとした感じですが、お肌になじむのも早いです。
このジェル1つで5役、お手入れが簡単なのと
5種類のコラーゲンが配合されていて、しかも配合量がハンパなく多いんですよね。
インパクト大!だと思う。

テレビショッピングでもやっていますが、
購入の仕方によってお得な割引があるみたいです。